生後半年

ジャスミンの誕生日は、2021年4月9日。

 

そのため、今日10月9日で、生後半年を迎えたことになります。

 

おめでとう、ジャスミン

 

f:id:jasmineblog:20211013020723j:plain

 

日に日に、立派なノルウェージャンフォレストキャットに成長していくようです。

 

1歳になる頃には、どんなにゴージャス美女な猫になっているんだろう?

 

 

でも、中身はまだまだ、子猫です。

 

f:id:jasmineblog:20211013021117j:plain

Amazonの空き箱が気に入ったらしく、届いた日から毎日ここに入って遊んだり、
お昼寝したりしています。

 

もっと立派なベッドやクッションが、沢山あるのに・・・

空き箱、いつまでも捨てられません。

 

 

f:id:jasmineblog:20211013021329j:plain

飼い主のぬいぐるみも、あっという間に蹴散らされ(;_;)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 背中にハート❤️猫のジャスミン (@jasmine04092021)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 背中にハート❤️猫のジャスミン (@jasmine04092021)

 

 

子猫との生活は、毎日「笑い」と「悲鳴」が絶えることがありません(汗

 

 

ジャスミンが食べている子猫用キャットフードはこちら↓